のらねこ

最近、よく遊びにくる猫がいます。
いつも隣家の屋根の同じ場所に彼は現れます。

朝起きて、ふと外をみると座ってじーーーっとこちらを見ているのでドキっとします。
うちのバルコニーの正面がお気に入りの場所のようです
か、かわいい・・・と
こちらもついつい朝の忙しい時間を忘れてじーーーっと見てしまいます。


すると、さらにじーーーっと見てきます。
結局、いつもこちらの時間切れでにらめっこは終了です。

毎朝猫が来ていないか窓の外を確認するようになりました。
楽しい日課です。

邪魔すんなと言わんばかりに、こんな感じで睨まれることもしばしばですが(笑)



先日は、今日は来てないのかなーと見回してみたら・・・



いた!!!!!

猫の後ろ姿っていいですよね~
朝から猫を見かけただけで、いい気分で一日をスタートできます。
毎日来て欲しいものです。



コメント