工房移転のお知らせ

2018年になってもう1ヶ月が経過、時間が過ぎるのは早いですね・・・寒さに負けてブログの更新もすっかり滞ってしまいました。

さて、遅くなってしまいましたが工房移転のお知らせです。
Studio7Squaresは業務拡大のため、昨年12月に工房を横浜の根岸から埼玉県狭山市の入曽に移転いたしました!!!

新住所はこちらです。

〒350-1316 埼玉県狭山市南入曽560-16
(西武新宿線「入曽駅」より徒歩2分。新宿から入曽までは急行で約50分です。)



今後、木工の業務はこの入曽の工房を拠点として活動いたしますが、お持込み材などの受付は東京練馬でも継続いたします。(サイズが小さいものに限ります)

以前より対応できる加工内容が充実し、同時並行で注文をお受けできる環境となりましたので、大小関わらず皆様のご依頼をどしどしお待ちしております。


相模湾の海は水の透明度が高くて驚きました。

写真は先日打ち合わせで訪れた葉山新港です。
有難いことに、現在大きなプロジェクトが2件進行中です。こちらで改めてレポートいたしますので宜しければご覧ください。

コメント