テーブルになる卓球台  続報!

最近は空前の卓球ブーム!(らしいですね)

そんな中、家庭用テーブルになる卓球台の第一号をご注文頂いたご依頼主様から嬉しい報告がありましたのでご紹介します。

毎日自宅のリビングでこの卓球台を使って練習しているお子様が何と、卓球界でのトッププレイヤーを目指す子供たちにとって登竜門である「全農杯 全日本選手権(ホープス・カブ・バンビの部)」の予選を突破したそうです。今月末に神戸で行われる全国大会に出場が決まっています。

かつての優勝者には、世界で活躍する福原愛選手や水谷隼選手、石川佳純選手など、有名選手たちが名を連ねています。
卓球台を製作した私たち自身は卓球に詳しい訳ではありませんが、教えて頂いたこちらの動画を見てその成績の凄さを実感したのでした。


本当に素晴らしい快挙です。所属するクラブでも家庭でも毎日練習に励んだ努力の賜物ですね!私たちがものづくりを通して、夢の実現に微力ながらもお手伝いする事ができたのかなと思うと嬉しくなります。

目指せ全国制覇!!陰ながらますますのご活躍を応援しております!

コメント