工房引越しから1年経ちました

最近急に冬らしい気温になってきましたね。ふと気がつけば、現在の埼玉県狭山市の工房に引っ越してから約一年が経ちました。早いものです!

この1年の間に、工具棚を設置し、作業台を作り、さらに大きな作業台を作り、新しく工具を買い足し、またそのための作業台を作り・・・etcと、マイペースではありますが頂いたお仕事の合間に少しずつ環境を整えてきました。

工房ロフトからの眺め

まだまだかゆい所に手が届かないような状態はありますが、一年前を思い返すと、着実に前進してきたことをしみじみと感じます。大変ありがたいことに、仕事のご依頼をいただく機会も増えてきました。リピーターのお客様もいらっしゃり、前回のサービスにご満足いただけたんだなぁと改めて実感できるのでとても嬉しいことです。期待に応えられるように頑張らねば!と身も引き締まります。

今後は更に対応できるサービスを増やしていく予定です。
みなさま、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

コメント