東松山 工房付近のおススメスポット

現在の東松山市に工房を移転し、こちらでの生活のペースが何となく掴めてきました。近所でもまだ知らない場所はたくさんあると思いますが、工房の近所から徐々にご紹介していきます。工房にお越しになった際の参考にしていただければと思います。


蔵の湯


工房から徒歩5分で行ける位置にあるスーパー銭湯です。季節に沿ったイベント風呂や、ロウリュウ(フィンランドのサウナ)など、通常の銭湯プラス+αが楽しめます。
食事処や寝転がって漫画が読める休憩スペースなども充実しており、GWにはかなりの賑わいを見せていました。


台湾料理 王府

工房から自転車で5分ちょいの位置にあります。本格的な台湾料理が味わえる上に本当にリーズナブルで料理の量も半端じゃないです。ディナーでもセットメニューが充実しており、ご飯とおかずにラーメン(しかも半ラーメンじゃなくほぼ一人前)がついて一人1,000円弱で満腹になります。studio7squaresの一人は超大食いなのですが、十分に足りる量だったようです。お持ち帰りも可能で、店が忙しくなければ宅配も対応してくれます。

画像引用元:https://wanfu.owst.jp/


まず手始めにstudio 7squaresがお世話になっているお店を紹介しました。私たちは自転車か徒歩がメインなので本当に工房の近くにあります。お近くに来た時は是非行ってみてください。

まだまだ開拓出来ていないので、逆におススメスポットを教えていただけると嬉しいです。

コメント