SUZUKIのジムニー

今日はご注文の製作と同時並行で、お店のくつろぎスペース予定地の古い床材剥がしをしました。

おそらく以前時計工場だった時からずーっと貼ってあった床材の為かなり汚れていました。
その部分を剥がして、その後綺麗に洗浄してから今度はフローリングの下地とフローリングを貼っていく予定です。


さて、ここのところ東松山工房で使う車探しや検討をしています。
studio7squaresは自転車だけでどこまでも行ってしまう様なタフなスタッフばかりですが、流石に自転車で運べない荷物を運ぶ必要も出てきたので必要十分な車を検討していました。
色々考えてSUZUKIのジムニーという軽自動車が良さそう!という結論に至ったので、昨日早速近くのSUZUKIのお店に実車を見に行きました。


大きすぎず小さすぎないサイズや、走破製、燃費、安全性能など色々店員さんに聞き良いな!と思ったのですが、納期を聞くとなんと1年!
発売からもうすぐ1年が経とうとしてるのにまだ納車に1年かかるというのはこの車の人気がいかにすごいかわかります。

個人的にはこの四角くて無駄のない外観や内装、ラダーフレームの安心感、そして今時の車には珍しくMTのモデルがあることがとても気に入っています。
ひとまず明日の朝から試乗して来るので明日のブログでは感想をお伝え出来るかと思います。

もし購入したら東松山駅まで電車でいらしたお客様はお迎えに上がりますのでよろしくお願いします。



コメント