【お客様の声】まな板の削り直し

【依頼内容】まな板の削り直し
【加工内容】鉋がけ・面取り

家庭用まな板の削り直しのご依頼です。シンクの縁に引っ掛けて使用できる形状になっているので、長さ方向は削りすぎないようにしつつ綺麗にしたいとの事でした。郵送でご依頼いただき、後日お礼のメールをいただきました。

<お客様の声>

本日、綺麗に仕上がったまな板が届きました。ソリが無くなり深かった傷も消え、大満足です。削り直しをお願いして本当に良かったです。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

まな板削り
お預かり時の状態


まな板削り
手鉋で少し削ってみます
まな板削り
機械で均一に削っていきます

まな板削り
手鉋で仕上げして完了、綺麗になりました

コメント