【お客様の声】本棚のリサイズ(直線カット)

【依頼内容】板の持込み加工
【加工内容】直線カット

組み立て式の本棚の高さを低くしたいので、本棚の側板、幕板をカットしてほしいとのご依頼でした。直接工房にお越しいただき対応させていただきましたが、後日ご丁寧にお礼のメールをいただきました。

<お客様の声>

先日加工して頂きました棚を実際に組んでみたところ、希望していたサイズにぴったりでしたので、ぜひお礼をお伝えしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

この度はご対応頂き、誠にありがとうございました。
今後また何か加工して頂きたい物がありましたら、ぜひお願いしたいと考えておりますので、またよろしくお願いいたします。

※ 下記は加工前の板の写真です。こんな感じの加工もご依頼いただけます、ということで参考までに掲載しております。

IKEAの家具
側板です。組み立てに支障がないことを事前に確認いただいています


IKEAの家具
幕板(床に接する部分の横板)です。


コメント