【お客様の声】テーブルの脚カット

【依頼内容】テーブルの脚カット
【加工内容】直線カット、面取り

テーブルの高さを変えたいとのことで、脚のカットをご依頼頂きました。郵送でご依頼いただき、後日お礼のメールをいただきました。

<お客様の声>

お世話になっております。テーブルの脚が到着致しました。仕上がりの良さに驚いております。
組み立ててみましたが、ガタつきなど全くなく素晴らしいです。組み立て後の写真添付させて頂きます。 また何かありましたらお願いします。有難うございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

テーブル設置後
脚カット後のテーブルを設置したお部屋です

カット部分
カットして面取り。オイルを少しつけて他の部分と色の差がないように仕上げました

コメント