【お客様の声】カッテイングボードの厚み調整

【依頼内容】カッティングボードを薄く加工してほしい

普段遣いするには少し重たくて使いづらいというオリーブのカッティングボードを、厚みを薄くして軽くしたいというご要望でした。22mmの厚みを当初は二分割して二枚にする予定でしたが、片面の表面に割れがあり薄くした際に割れてしまう懸念があったため、1枚を薄く仕上げる加工に変更することをご提案し、ご承諾いただいてから加工を進めました。

<お客様の声>

昨日、カッティングボード受けとりました。
おっしゃっていた「欠け」の部分は全く気になりませんし、厚さも丁度いい感じで、とても使いやすくなりました。
サッと取り出して、サッと洗って、洗い物立てに入れ易くなりました。

わずかな厚さの違いですが、「かごの仕切りに入るか入らないか」で作業効率が全く違います。
こういう小さな注文を快く受けてくださる会社は貴重だと思います。
本当にありがとうございました。

加工後のカッティングボード
カッティングボード側面
2.2cmから1.3cmまで薄くしました 
オリーブのカッティングボード
加工前の状態です

コメント