新規ビバモール東松山店に行ってきました!(生活館編)

今回の記事では前回の記事に引き続き、東松山駅前に新しくオープンしたビバモールについてご紹介したいと思います。

前回の記事では一階の待ち合わせホールから二階の専門店の方にかけてご紹介しました。
今回の記事ではスーパービバホームの生活館の様子について写真つきでご紹介したいと思います。

まずは二階から一階の中央ホールに降りていくエスカレーターからみたスーパービバホームの様子です。
右手にドトールコーヒーがあります。


入り口からみると奥が見えないくらい広々しています。



一時期品不足と言われたトイレレットペーパーとティッシュペーパーも山積みになっていました!


ペット用品売り場もすごい売り場面積です。


リフォームの売り場にはトイレや住宅設備、給湯器まであります。
ユニットバスもそのまま展示されていてびっくりです。


洗濯機や食洗機、電子レンジなどの家電製品も沢山展示されていました。

キッチンマットやラグ、カーテンなどのインテリア関連商品も実物展示で充実していました。

食品や日用品も沢山あってまだ見切れていないのですが、これだけの売場と取り扱いの種類を考えるとビバモールでほとんどの日用品の買い物が済んでしまいそうです。
特に、ネジやビスや金具などの買い物もついでにできてしまうので車がない自分たちにとっては助かります。

仕事柄この時は資材館を偵察しにいくのが一番の目的でしたが、結論から言うと期待以上でした。次回の記事では資材館についてご紹介します!

コメント