木栓のお持ち込み加工を終え発送致しました。

法人様からご依頼いただいているこの円盤状の木栓のリサイズ加工を終え納品致しました。

以前から8個単位で4回ほどサンプルチェックがあり、この度61個の木栓をお持ち込み頂き当工房で加工させて頂きご返送致しました。
加工内容は木栓の直径のサイズ直しです。

こちらの写真はこの木栓の加工をするために製作したジグのパーツです。
木工旋盤を用いて製作しました。
ジグづくりは頭を使いますがうまくいくと嬉しいですね。

段ボールで5箱に分けて、発送いたしました。
段ボールが埃っぽかったので運送会社の方が気を遣ってか我々から見えないところで埃を払ってからトラックに荷物を積まれていました。次回からはエアダスターで落とすなどして不要な手間をかけないようにしなくてはと反省しました。
いつも埃だらけの環境にいるとちょっと麻痺してしまいますね、、、

お待たせしている加工やお見積もりにもバリバリとりかかっております。
お見積もり、納品等お待たせしている方は今しばらくお待ちいただければ幸いです。

Studio7Squaresでは、お持ち込みの木材の加工、法人様・個人様問わず量産のご依頼も受け付けております。
もし木製品の加工や量産でお困りの方がいらっしゃいましたらまずはお気軽に以下の問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。もちろん一点からのご依頼も大歓迎です。
お困りの内容などざっくばらんにご相談頂ければこちらからご提案などさせて頂きます。

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

コメント