【お客様の声】既製品デッキパネルのカット

【依頼内容】デッキパネルのサイズを小さくしたい

ベランダに敷くすのこ状のデッキパネルを購入したが、サイズが合わないので幅をカットしたい、とのことでご依頼頂きました。
ご自身でノコギリも購入してチャレンジされたそうですが、ちょうど良い希望の寸法には切れないとのことでした。ビス留めで組んでありましたので、加工時に干渉しそうなビスのみ外して幅をカットしました。

<お客様の声>

この度は大変お世話になりました。
美しい加工ありがとうございました。
センスの良い職人さん方にお願いするにはお恥ずかしすぎる依頼内容、申し訳ございませんでした。本当にありがとうございます。

メールの丁寧なやり取り、たくさんの写真や梱包に至るまでお心遣いもいただきまして、感謝申し上げます。

おかげさまでベランダが綺麗に出来上がりそうです。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

幅カット

持ち込み加工

ウッドデッキパネル
数枚まとめてご依頼いただきました

コメント