【お客様の声】オーダーメイドのコインケース

【依頼内容】オーダーメイドのコインケース製作

知人の方にプレゼントしたいということで記念コインを収納するコインケースの制作をご依頼いただきました。お客様ご自身が作成したイメージ画像に基づき、実寸に落とし込んだ図面を描き詳細を決めていきました。「一位(いちい)」という樹種の木材をご指定されての製作です。
制作過程はこちらの記事でご覧いただけます。

<お客様の声>

いつもお世話になっております。
本日、無事受けとりました。手触りも滑らかで美しく、とても素晴らしい仕上がりでした。
このたびはご無理を申し上げたにも関わらず、こんな素敵なお品物を作って頂き、ありがとうございました。
コインケース

コメント